どうしてホワイトラグジュアリープレミアムはこんなに売れているのか『メディアの評価は』?

更新日:

どうしてホワイトラグジュアリープレミアムの人気が高いのかは、様々なメディアが実証しています。

もう買ってしまった人も今回から新たな気持ちで使用できますように、リストアップしておきます。

医学誌
スキンケア大学
女性誌
TV
モンドセレクション
口コミ総選挙
満足率
使ってみたいバストトップケア商品

 

医学誌

まず外せないのが、医学専門誌に取り上げられたことですね。

「医学と薬学」2017年5月27日発行号に掲載されています。

「医学と薬学」の創刊は1979年で昭和54年です。2017年で38年の歴史がある医学総合月刊誌です。

 

スキンケア大学

美容の分野において絶大の信頼が置かれているサイト「スキンケア大学」は、ドクター(医師)が美容に関係するスキンケアの正しい知識を解説、また紹介してくれる真面目サイトです。

ホワイトラグジュアリープレミアムがバストケア商品として紹介されていいます。

目立ちやすいメラニンを抑える薬用クリームでプラセンタなどの美容成分も配合しているので、潤いが豊かになりお肌に透明感をもたらします。

お肌に刺激を与える成分は一切配合していないので、全身の使う場所を選びません。

というような概要が説明されています。

 

女性雑誌

mina
Ray
ar
DolceVita
Frau
anan
Scawaii
CLASSYなどの人気雑誌に掲載されています。

 

TV番組

Girls Happy Styleで紹介されました。

あびる優さん、梅宮アンナさん、ピカ子さんらが出演されています。

放送時には実際にホワイトラグジュアリープレミアムを塗ってみたりして、使用感を確かめられたりしていました。

 

モンドセレクション

2016年と2017年に受賞されています。

モンドセレクションはベルギーの公共サービスからの指導と監査を受けている機関で、食品、化粧品、ダイエット、健康などに関する製品の技術的水準を審査する民間団体です。

 

クチコミ総選挙

頂上傑選、口コミ総選挙AWARD ボディーケア部門を受賞しています。

クチコミ総選挙は化粧品モニターさんが本気で選ぶ最新コスメを評価する選挙です。

 

自社調べ満足率

自社調べの満足率アンケートでは300名が参加され、なんと満足率94.8%の高評価です。

100人中ほぼ95人が満足しているなんて素晴らしいです。
((やらせかなって思っちゃいます))

 

第一位

第一位を取っています!それは何かって

「使ってみたいバストトップケア商品」

(株)チェンジフィールド調べです。

チェンジフィールドはリサーチ事業などをしている会社です。

 

最後に付け加えると、ホワイトラグジュアリープレミアムを販売している《株式会社 美彩》は売り上げ金の一部を認定NPO法人である J.POSH(日本乳がんピンクリボン運動)に募金されています。

 

日本乳がんピンクリボン運動は1980年代のアメリカから始まった運動です。

行政、市民団体、そして企業が乳がんの早期発見を啓発するために活動していて、毎年10月の第3週の金曜日はナショナル・マンモグラフィーデーに制定されています(1993年スタート)。

こういう活動に企業として参加されているのは、とても共感できる部分ですね。

 

実際にピンク乳首になれた人の口コミはこちらのページで紹介しています。
ホワイトラグジュアリープレミアムピンク乳首の口コミ

-ホワイトラグジュアリープレミアム

Copyright© 【復縁】ホワイトラグジュアリープレミアムピンク乳首口コミ , 2018 All Rights Reserved.